JOKERが…!!


▲こちらのJOKERではなく

▼こちらのJOKERです。

昨シーズンもJOKERのネオンスペシャルにどれだけお世話になった事か…


しかも昨年発売のグローカラーがまぁ、良く効きました!


今回届いたのは今年のニューカラーのみで人気の前年からの継続生産カラーはもう少し納期までに時間がかかるとの事でそちらの到着も楽しみです!


▲このカラーが本当にめちゃくちゃ釣れました!

▼この日の釣果はネオンスペシャルの上記のカラーとピンクヘッド!



今期も夫婦揃って愛用させて頂く所存です!


今シーズンのマルイカ、例年になく早い12月から釣果の声が聞こえてきましたがすぐに釣れなくなっちゃいましたね。


また復活して釣れる様になってくるんでしょうか?


今後のマルイカの群れの動向から目が離せませんね^_^


イカがいなけりゃオリジナルスッテ「イボジロウ」のテストや開発も出来ませんからね〜^_^