もうあれは7年前の今日、大原のあままさ丸で今でも仲良くして頂いている緑川さん、松岡さん主催の「ワカメ会」と言う釣り会の仕立て船に初めて参加させて頂いた日。

参加される皆さんに挨拶をして回ってると…

えっ?!TVで見たことある女の子がいる!

あべなぎさちゃん?!

テンパって周りをキョロキョロしたらW主催の松岡さんが頷きながらニッコリ!

「あの、一緒に写真撮ってもらっても良いですか?!」

「もちろんですぅ」となんと肩に手を回して頂いて、何故か必死で息を止める僕。

一つテンヤでのマダイ釣りでしたが釣果はウマヅラハギ数枚とホウボウのみでしたが鼻息荒いまま自宅に帰り鼻の下を伸ばしながらめちゃめちゃ浮かれてたら「キモいなぁ、来月の入籍、考え直そうかな!」と嫁ちゃんに言われハッとした事を思い出します。

この釣行以降、同船させて頂いた際や、各イベントなどで顔を合わせても「あ〜!!こんにちは〜😀この前はどうも〜!」などと挨拶をしてくれる様になり嬉しかったなぁ^_^


嫁ちゃんも「なぎさちゃん、超可愛い!」と大ファンでした^_^






なぎさちゃん元気かな?

幸せに、楽しく過ごしていたら良いなぁ!

そして、コロナが落ち着いたらまた一つテンヤ、やりたいなぁ。