子供の日のお昼過ぎににメールやらメッセンジャーやらLINEに「今、テレビに出てるの小川さん?」とかと言う質問が…

「はて?何の事だろう?人違い?僕ににているおっさんがテレビに映り込んだのかな??」なんて考えてたらこの写真が送られてきた。


あっ!これは紛れも無い僕です!

2017年の5月25日に高橋哲也さんとマゴチ釣りでご一緒させていただいた時の釣りビジョン内の「オフショアレボリューションnext」が再放送されていた模様^_^


きっとコロナの影響で新しい収録ができないんだろうなぁ。

5/10(日) 午前9:00〜10:00
5/30(土)午後15:00〜16:00

にまたこの回の再放送が有る様なのでお時間のある方は是非観てみてくださいませヽ(´▽`)/

我が家では環境がなくて観れないのですがスカパー!、J:COM、ひかりTV、ドコモd TV ch.などでご覧いただける様です!