探偵ナイトスクープ | あつをの一服日記

探偵ナイトスクープ

去年の年末、ブログで書きましたが、

大学時代からの友人の息子さんが亡くなりました。

友人夫婦は、共に神戸大学ESSの同級生。

あ、もちろんボクもね。

息子さんには会ったことがなかったので、

お家にお邪魔して、初めての対面が写真でした。

友人から連絡があり、

次週の「探偵ナイトスクープ」に出ると。

息子さんはラグビーをやっていて、

次回予告にもありましたが、その関係のようだ。

ボクはTverで毎週観ているので、見逃すことはありません。

とても楽しみです。

ぜひ、ボクの友人たちの想いを観てい欲しいと思います。


「アンメット」がついに最終回。

先週は、めちゃめちゃ気になる終わり方でしたね。

最終回、どうなるんだろう。


あつを


via あつをの一服
Your own website,
Ameba Ownd