赤坂へ | あつをの一服日記

赤坂へ

昨日は、先輩、岡田達也が出演する

プリエールプロデュース

「世襲戦隊カゾクマンⅢ」を

赤坂レッドシアターに観に行ってきました。

前も観たのですが、安定の楽しさでした。

最後の方に、結構な毒をぶち込んできましたが(笑)。

作・演出の田村孝裕(ONEOR8)さんは、面白いんだろうな。

機会があれば、出てみたい。

おっかーさんも面白かったな。”あれ”持っての登場が良かった(笑)。

終演後は、久しぶりに二人で飲みました。

いろいろ話せて良かった。

おっかーさんは、この公演の旅公演があって、Blueは観に来られない。

前回も観に来てくれているので、観て欲しかったが。

忍足さんとは、「嵐になるまで待って」の姉弟の関係でした。

なので、より観て欲しかったけど、残念です。

DVD出来たら、観てもらおうと思っています。

さて、「Out of the Blue~その選択、そしてその責任~」

のチケットは絶賛発売中であります!

まだどの回も大丈夫!自由席なので、

早めの予約で整理番号をゲットしてください。

開演の45分前から入って、席を選べます!

ボクが基本的に皆様をお迎えいたしますよ(お席の案内)!

予約は、HP内にあるフォームから!

■Story Dance performance Blue the 6th

「Out of the Blue-その選択、そしてその責任-」

-ろう者の女優である忍足亜希子さん、期待の若手である大滝真実を迎え、

 "繋がるとは、意思の疎通、会話とは何か"

 を考えたい。あなたにとっては?共に考え、感じましょう。-

「一面乳白色の世界に男が一人。どれくらいの時間が経ったのか、男にはもうわからなかった。ある日、そこに若い女性がやってきた。彼女とはしている内に、男は徐々に思い出していく、自分のこと、最も大切な人のことを。その人は、生まれつき耳が聞こえない、ろう者だった。」

作・演出・振付 大内厚雄

出演 忍足亜希子、大滝真実、大内厚雄

2019.7.25(木)-28(日)@絵空箱

25(木) 16時、19時

26(金) 13時、★16時、19時

27(土) 13時、16時、19時

28(日) 13時、16時

★はイベントのみの回です


あつを


via あつをの一服
Your own website,
Ameba Ownd