イナダ組「刹那イ」終わりました。 | あつをの一服日記

イナダ組「刹那イ」終わりました。

札幌滞在約一か月、そして東京公演が

 

昨日終わりました。

 

ご来場くださった方々、ありがとうございました!

 

劇場に会いに来てくださって、とても嬉しいです。

 

感謝です。

 

作品をみんなで作っていく。

 

とても良い座組でした。

 

イナダ組。とても良い劇団なので、

 

今後とも応援よろしくお願いします。

 

昨日は、石川さんが来てくれました。嬉しいな。

 

 

そして、昔出演した「路地裏の優しい猫」で一緒だった、

 

二人が来てくれました。偶然同じ回だそうで。

 

「水曜どうでしょう」ファンだそうです。

 

 

ちょっと今日は休んで、明日から次の稽古です!

 

あ、消えたHPの対策を考えないとな。

 

■Story Dance performance Blue the 6th

「Out of the Blue-その選択、そしてその責任-」

作・演出・振付 大内厚雄

出演 忍足亜希子、大滝真実、大内厚雄

 

6月1日(土)12時より一般発売

https://www.quartet-online.net/ticket/blue6

 

2019.7.25(木)-28(日)@絵空箱

25(木) 16時、19時

26(金) 13時、★16時、19時

27(土) 13時、16時、19時

28(日) 13時、16時

★はイベントのみの回です

お問い合わせ atsuwoblue@gmail.com

 

 

あつを