イベント | あつをの一服日記

イベント

何人かの方に質問されましたので、

 

わかる範囲でお知らせしますね。

 

あ、これは次のイナダ組「刹那イ」の話ではなく、

 

次のボクの公演、

 

「Out of the Blue-その選択、そしてその責任-」

 

でのイベントの回のこと。

 

この回のみの来場記念品、出演者によるトーク、お客さんとのトーク、

この回のみ行う、オークション(とは言え、値段の上限ありです)、ワークショップなどがあります。

ワークショップの詳しい内容に関しては、これから精査しますが、主な内容としては、

大内による日常で出来る体幹トレーニングやウォーキング、発声等と、

 

忍足さんによる遊びから手話を学ぼう的なものになると思います。

 

プレゼント争奪じゃんけん大会なども行う予定です。

 

よろしくお願いします。

 

ちなみに、現在どのステージもウェルカムです^^;

 

今回は、手話があります。まぁ、もちろん皆さん、お気付きでしょうが(笑)。

 

手話がわからなくても問題はなく楽しめる予定です。

 

さらに、聴覚障害のある方にも同じように楽しんでいただけるようにも考えています。

 

忍足さんに意見をもらいながら、考えていく予定です。

 

皆様、ご予約お待ちしております!

 

■Story Dance performance Blue the 6th

「Out of the Blue-その選択、そしてその責任-」

http://www.caramelbox.com/atsuwo/blue/vol6/

作・演出・振付 大内厚雄

出演 忍足亜希子、大滝真実、大内厚雄

 

6月1日(土)12時より一般発売

https://www.quartet-online.net/ticket/blue6

 

2019.7.25(木)-28(日)@絵空箱

25(木) 16時、19時

26(金) 13時、★16時、19時

27(土) 13時、16時、19時

28(日) 13時、16時

★はイベントのみの回です

お問い合わせ atsuwoblue@gmail.com

 

 

あつを