大阪来てますよ~ | あつをの一服日記

大阪来てますよ~

本日は、サンケイホールブリーゼにて、

 

仕込みをしてきました。

 

明日は、初日ですよっ!

 

さて、辻村深月さんの最新作、

 

「傲慢と善良」読了です。

 

とても良かったです。

 

人は傲慢なほど無自覚だし、

 

善良なほど無自覚なんだろう。

 

本を通して、辻村さんから、”私もあなたもね”

 

と言われている感じがしたな。

 

ボクが架(男性主人公)だったらどうだろうとかも思ったけど、

 

どうかな、真実(女性主人公)の方が心情は近いかもしれないな、

 

とかいろいろ考えました。

 

名前にも意味があるんだろう。

 

真実(しんじつ)や架(つなぐ)的な感じかな。

 

ぜひ読んでほしい作品です。

 

 

 

あつを