東京千秋楽! | あつをの一服日記

東京千秋楽!

一夜明け、朝から撮影に行って参りました。

 

ちょこっとだけど。

 

でも、お久しぶりで小林隆さんとご一緒で。

 

初がらみだねって、小林さんに喜んでもらいました。

 

嬉しかった^^

 

「スロウハイツの神様」が昨日、

 

東京公演の千秋楽を迎えました。

 

カーテンコールでも言いましたが、

 

とても素敵な辻村さんの物語と、

 

とても素敵な客演の3人と、

 

とても素敵な我々(笑)の出逢いは、

 

奇跡が重なり合った結果。

 

本当に、一人でも多くの方に観ていただきたい。

 

観なかったら激しく後悔する、そんな作品になっていると思います。

 

大阪、4ステージ。それで終了です。

 

ぜひ、ライブを、生を、体感してください。

 

http://www.caramelbox.com/stage/slowheights-no-kamisama-2019/

 

そして、「チャンネルはそのまま!」

 

本日より、メ~テレさんで放映です!

 

中部地方の方!必見ですよっ!

 

4月1日(月)深夜1時59分~
4月8日(月)深夜1時59分~
4月15日(月)深夜1時59分~
4月22日(月)深夜1時59分~
4月29日(月・祝)深夜1時59分~

 

録画予約も忘れずに!

 

他地域の放送予定はこちら!

 

https://www.htb.co.jp/channel/onair/index.html

 

新元号は、「令和」ですね。

 

どんな年になるんでしょうか。

 

平和な時代になるといいな。

 

 

あつを