初日、開いてます! | あつをの一服日記

初日、開いてます!

嗚呼、更新が!

 

そうです。

 

「スロウハイツの神様」すでに初日は開き、

 

辻村深月さん出演のアフタートークも終わり、

 

本日、休演日です。

 

なんやかやと忙しく、あんど、疲れてまして・・・。

 

そして、「チャンネルはそのまま!」の

 

北海道地上波放送も終わりましたね。

 

観てくださった方、ありがとうございます。

 

アフタートークの後は、辻村さんを囲んで食事会。

 

楽しい会でした。

 

 

アフタートークで司会に徹して、辻村愛を抑えたせいで、

 

食事会では解放して、辻村さんの小説がどんなに好きかを

 

本人にめっちゃ語ったので、

 

めっちゃ暑苦しかっただろうと思います・・・。

 

はぁ。

 

なんにせよ、「スロウハイツの神様」は

 

素晴らしい作品なので、ぜひたくさんの方に観ていただきたい!

 

31日までサンシャイン劇場でやってますので、

 

ぜひ、僕たちに逢いに来てください!

 

 

あつを