地上波放送! | あつをの一服日記

地上波放送!

昨日より、北海道で始まりました。

 

HTB開局50周年ドラマ

「チャンネルはそのまま!」

 

5夜連続!

 

北海道の皆さま、お見逃しなく、です!

 

他の地域でも続々と放映が決まっていっております。

 

ぜひ、HPをチェックしてください!

 

#チャンネルはそのまま

 

僕は、長谷川平蔵という役をやらせてもらってます。

 

この役、漫画のモデルとなったのが、

 

当時報道デスクだった坂本さんだそうで。

 

現場では、たくさんアドバイスをいただき、

 

ツイッターでは、たくさんリツイートや、

 

コメントをいただき、

 

有難や…です。

 

今夜は第2話。HPでは予告動画がありますよ。

 

https://www.htb.co.jp/channel/index.html

 

大泉さんも出てきますが、濃い明さんも出てきます(笑)。

 

おもしろいよ!

 

さて、「スロウハイツの神様」

 

本当に素晴らしい辻村さんの作品で、

 

こちらもたくさんの方に観て欲しい舞台です。

 

本日、最終稽古。

 

がんばるぞ!

 

http://www.caramelbox.com/stage/slowheights-no-kamisama-2019/

 

 

あつを