Happy Birthdayです! | あつをの一服日記

Happy Birthdayです!

はい、そうなんです。

 

僕の誕生日で~す。

 

いやぁ、誕生日を迎えるたびに、

 

生きてこられたことに感謝です。

 

さて、昨日は、衣装付き通しでした。

 

皆さんに気づかれない衣装の早替え、

 

今回は、多少気付いてもらえると思うけど、

 

なんとか間に合って、一安心。

 

劇場でも大丈夫ならいいんですが。

 

「スロウハイツの神様」の初演を観た方も、

 

再び、あのセカイを堪能していただきたい。

 

そして、まだ見ていない方は、

 

ぜひ、あのセカイを体感してほしいと思います。

 

まだまだお席に余裕があります。

 

よろしくです。

 

そして、ネットフリックスで「チャンネルはそのまま!」

 

最終話を観た人たちに、まさか歌うとは!

 

と、喜ばれています(笑)。

 

さすが、HTBですよね(笑)

 

 

あつを