追加キャスト発表されました! | あつをの一服日記

追加キャスト発表されました!

なんとなんと、

 

HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」に

 

TEAM NACSの全員が出演です。

 

ええ、知っていたのですが、いつ発表するのかなぁ?

 

そう思っていたら、公式で発表されていました。

 

公式HPでは役所も書いてありましたよ。

 

残念ながら、ボクは一緒のシーンはなかったです。

 

嗚呼、大泉さんと絡みたかった!

 

ニアミスなの(笑)。

 

そして、ももクロの百田さんもちょっとだけ出演!

 

こちらは、一緒のシーンでしたっ。

 

いやぁ、テンション上がりますね(笑)。

 

なにせ、ライブのDVDとか何枚も持ってるしね(少し前のですが)。

 

ボク的には、ライブの演出も好きだったので、

 

監督の名前に、佐々木さんがあったので、

 

それ見たときもテンション上がってました(笑)。

 

もう、絶対必見でしょ!

 

 

HTB開局50周年ドラマ

「チャンネルはそのまま!」(全5話)

原作:佐々木倫子

総監督:本広克行

監督:藤村忠寿(HTB)・山本透・佐々木敦規・木村好克

出演:芳根京子、飯島寛騎、他

 

2019年3月放送予定

北海道地区地上波放送&Netflix独占先行配信

https://www.htb.co.jp/channel/index.html

 

 

あつを