肉だぜ! | あつをの一服日記

肉だぜ!

久しぶりに、焼き肉に行きました!

 

つっても、すでに数日経つ・・・。

 

近江谷さんが、誕生日祝いということで、

 

3月生れな二人、ボクと、「世界を繋ぐ方法」で作・演出の笹峰愛ちゃんを

 

招待してくれたんですね。

 

めっちゃ美味しかったですよ。

 

 

とか、

 

 

美味しそうでっしゃろ?

 

しかも、久しぶりに集まったので、楽しかったな。

 

そんでもって、なんと、保育園の父母会の役員会議的な

 

ものに参加しました。

 

これ、小学校だと、PTAとかになるのかな?

 

なんかどんな感じなのか全くわからないので、

 

すごい緊張したな。

 

ほんと、こういうのって、どういう人がいるかで

 

諸々めっちゃ変わりそう。

 

いい人ばっかりだと、いいけどね。

 

 

なんかわからないけど、世間へ、魂の叫びをしている模様。

 

 

まぁ、なんかよくわからない歌を歌ってました。

 

碧人オリジナルの歌です(笑)。

 

 

あつを

 

 

 

「厨病激発ボーイ」
原案:れるりり 
原作:藤並みなと 「厨病激発ボーイ」(角川ビーンズ文庫) 
キャラクター:穂嶋 「厨病激発ボーイ」(角川ビーンズ文庫)
脚本・演出:ほさかよう(空想組曲)
出演: 
大平峻也 金井成大 有澤樟太郎 野尻大介(オーディション合格者) 
田上真里奈 月岡弘一
外村泰誠 市川耕大 林優奈 市川千紘
原川浩明(花組芝居) / 大内厚雄(演劇集団キャラメルボックス)

【スケジュール】
2017年6月8日(木)~18日(日)
【劇場】
CBGKシブゲキ‼ 
【チケット料金(全席指定・税込)】
プレミアムシート(A列~C列、非売品特典付き) 8,800円
指定席 6,800円

【チケット一般発売】
2017年4月8日(土) 10:00

Official HP http://chubyou-stage.com/
Official Twitter @chubyoustage