こんにちはニコニコ



今日はお休み花
純粋な一日お休みは久しぶりびっくりマーク



朝6時に起き洗濯機2回まわして
スーパーに1週間分の買い出しに行き
楽天ポチッて完走し
インスタの投稿作り
インスタのPR案件で素敵なお店に
子どもたちとお邪魔してきました飛び出すハート



帰りに無印とナチュラルキッチンで
仕事で使うものやお菓子、文房具
雑貨などを各自少しずつ購入



私からしたら
「要らないんじゃない?」ってものも
子どもたち購入w



お昼は家で食べたし
久しぶりのお出かけだったので
今日はいいかな飛び出すハート
交通費込みで
全部で3,000円くらいの出費でした。



楽天スパセ完走しました🏃‍♀️
イベントバナー
イベントバナー





購入品①




購入品②




購入品③

⑦レトルトカレー🍛

半額クーポンで5食500円

甘口です

春休みの子どもランチにします飛び出すハート

買いまわりに含めるなら2セット購入が⭕️




⑧グリーンルイボス

色があまりつかなくて

さらっと飲める軽めのルイボス

1人1個限り




⑨コンタクト ワンデー 30枚 2箱

それぞれ度数選べます飛び出すハート

装着感よいです⭕️




⑩ミックスナッツ🥜

大容量ですニコニコ




11訳ありさば

無塩にしました🐟



12ブルームボール

2個購入🥣

こちらもう発送されました花



こんな感じで今回は終わりそうですニコニコ