こんにちはニコニコ




エントリー&5のつく日びっくりマーク

イベントバナー

イベントバナー




①スタダは魚にしました🐟

こちらは1品限りで

他商品を同梱して6個5000円OFFクーポン

使いましたニコニコ




3/6 0:00〜1品限り




3/9 0:00〜1品限り

1品限りのものを2個でも

1,000円OFF使えるので

お得に購入できますニコニコ




②残171びっくりマーク訳ありガトーショコラ

通常販売されていない訳あり品で

セール期間中しか見かけないです!

前回購入時より少しお安くなってる♡

見た目も綺麗だし

味も濃厚で美味しい🤤🤤



③わかさま陶芸

定価の半額です♡

狙ってた前回のスパセでは

半額セールなくて残念だったんですよね😢

そのせいか?

半額品がすごい勢いで売り切れてしまい

私が購入したものは在庫切れ💦

※セール品は3個まで買えます

4個以上買うとキャンセルになります













他ではあまり見かけないモチーフや

デザインの可愛い陶器が手に入ります♡

器好きな人はハマると思う🤤



④デサンジャパン

半額クーポンで買いました♡







子どものお世話で時間切れ💦

横でずっとチーズ食べたい言ってる🤣

続きはまた書きます飛び出すハート