リョーケストラ旅行記6 | アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレに副題が・・・。ベース研究所とか書いてみました。ベースのプライベートレッスンをしてます。

リョーケストラ旅行記 6
イェーナを出発してフランクフルト国際空港まで電車で移動。時間的に余裕のある行程だったので電車は遅れたけど余裕で帰国便に乗れた。

そして必ず荷物検査の時「Sir,could you explain this?」と携帯ウォシュレットがなんなのかを尋ねられる。めんどくせー。

結局フランクフルト発の便が遅れたため仁川での待ち6時間ってのが4時間ぐらいになって少し嬉しかった。仁川で食べたビビンバが美味しくてたまらんかったなぁ。ちなみに大韓航空の機内でもビビンバ食べました。

そして無事名古屋へ。

嫁さんに金山まで来てもらい顔見たらホッとした。

そして…名古屋は暑い(ToT)
最後のドイツメシ↑
仁川国際空港で待ち時間4時間(ToT)↑