まだシーズン終わってないよな… | アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレに副題が・・・。ベース研究所とか書いてみました。ベースのプライベートレッスンをしてます。

おいおい、私がきゃんたま痛で苦しんでた昨晩、甲子園にいた数少ないドラゴンズファンも頭痛しまくってた訳ね…(・_・;)



エラー、エラー、そしてまたエラー…。


いいね~集中力のない野球ばっかりやって…。



でも昔ならこれに対してめちゃんこ腹立ちましたが、今はむしろそれを楽しんでます。



そう、若手の台頭。


今二軍でいい選手沢山いるもんなぁ…。


和田さんと谷繁以外全部わからない…とシーズン最初に落合は言ってましたが、ホントそんな感じだね。



アライバだって、森野だってわかんない…。



緊張感出てもおかしくないんだけどなぁ…。



ここでアライバと森野をスタメン落ちさせて、ドミニカ人野手全員解雇で、岩瀬を先発に回して、いや…岩瀬を野手に転向させて、落合が代打で登場するってどうよ~



ドミニカ人野手全員解雇以外はないだろね…。



それもないか…



森の顔を立てる落合としては…。



な~んてシーズン終了してるみたいなテンションですが、本音はここからの巻き返しに期待です(^-^)