第3回断捨離®︎トレーナー講習に参加しました&100日大掃除追記 | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪



今日はトレーナー講習に参加してきました。






本日チョキ回目の投稿です。


   流れ星


いつもブログにお越しくださり
ありがとうございますおねがい音譜

断捨離®︎トレーナー講習生まきまきです。


   流れ星


トレーナー講習、6分の3が終了しました。


早いびっくりハッ


色んな思いが頭の中をぐるぐるうずまきします。


〝まだまだ〟と思えば、
自分に足りないことが
たくさん思い浮かぶし、

色んなことにチャレンジしてる自分が
この先どうなっていくか想像すると
〝わくわく〟します。


今はどちらも行ったり来たりしてますが、
そんな感覚を愉しめるのも今のうち爆笑

と思って、
あと3回の講習も全力で愉しみますウインク!!


合格 合格 合格


今朝の投稿で宣言し忘れましたおーっ!あせる

明日は

【100-5】
《洗面所》
換気口と天井
をお手入れします。




最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ランキングに参加しています。
最後にポチッと応援してくださると
とーっても嬉しいですニコニコ
よろしくお願いいたします。
下差し 下差し 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村