”緊急事態宣言にひるむなキャンペーン❣️スタート” | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪




久しぶりの投稿です爆笑
続・デトックス注射については
また今度投稿したいと思います💡


昨日から、
自分の思い込みと逆の生活を
始めてみましたニコニコ




いつもブログにお越しくださり
ありがとうございますおねがい音譜




小学生時代からの何十年もの思い込みびっくり


『私は夜型だから早起きは苦手叫び


何十年も自分の中に刷り込んできました。




だから
早起きして朝から活動出来る人を
無意識のうちに尊敬していましたラブラブ!キラキラ

「私には出来ないチューあせるあせる




…この思いに、
最近、薄々と違和感を感じていたのです。




夜更かしに関して、
良いことが全然ない…

今の私の生活の不調の元を辿ると
だいたい夜更かしに思い当たる。



当たり前にやり過ごしてきた夜更かし、
なんとかならないものかえー?はてなマーク



と、ずっと思っていたのだけれど、

「なんとかならないか?」

じゃぁ、なんともならない!!



自分でなんとかするんだビックリマークビックリマーク



と思った瞬間、目に飛び込んできたのが

千恵さんの

『今朝のひとこと宣言❣️』



千恵さんは、私が断捨離を始めてから
初めてリアルにお会いできた
2019年5月11日だったので、出会ってちょうど2周年ラブラブ
ダンシャリアンのお一人で、
初心者だった私の断捨離生活に
たくさんの励ましと刺激をくださり、
私の断捨離を語る上で
欠かせない方のお一人ラブ
なんと恵まれたことでしょう♡



今回、この千恵さんの企画で
21日間、今までと逆の生活を送ってみようビックリマーク
参加させてもらっています爆笑



今日で2日目ですが、
2日連続の早寝早起き、
私にも出来た笑い泣き音譜音譜
小学生か




朝から今日の断捨離を宣言して
仕事前に出来たことの達成感といったら
なんと清々しいことでしょうデレデレキラキラ
ちょっとしたことでもねウインク


こんな生活が当たり前に出来るように
積み重ねていきたいと思いますニコニコ



何をして何を感じたか、
また投稿しますウインク



最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)