私たちの夏まつり | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪




昨日は7月末の講座受講以来、
久しぶりに1人で外出しました。


買い物や仕事ではなく、
私のための自分の時間。







いつもブログにお越しくださり
ありがとうございますおねがい音譜




2ヶ月前の⇨自分時間では
家を出てから帰宅するまで
家にいる家族への心配などが
思い浮かばないほど、
満喫できたことが嬉しかったです。


今日は、大切な大好きなお仲間と
やっとやっとリアルにお逢いできる
特別な日。


今日の自分時間はスペシャルタイムキラキラ


そう思ったら、
私がいない間、
留守番している子どもたちも
ごきげんに過ごす様子が
思い浮かびましたラブラブラブラブ
解放感からの…ではなくウインク


自分の気持ちを、
思ったまま感じたまま
全てさらけ出せる場。

それをジャッジすることなく
聞いてくださり、
思ったまま感じたままを
返してくださる
素敵なお仲間爆笑音譜


コロナ禍にZOOMで何回かお話出来た時も
嬉しかったけれど、
リアルにお逢いできるのは
時、トコロ、人のを全身で感じられて
やっぱり全然違って
悦びもひとしおでしたラブキラキラ

スペシャルなコースナイフとフォーク
本当に美味しかった〜ドキドキ



やっぱり会わなくちゃ。
動かなくちゃ。
気持ちも出さなくちゃ。



そんなことを頭と心と身体を使って
全身で感じられた
お出掛けでしたデレデレラブラブ


コロナがなかったら、
そんな風に感じることは
出来なかったかも。。。


貴重な経験でした。


気に留めてくださってとっても嬉しかったですラブラブ
ありがとうございますおねがい




最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)