青春 | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪



↑先日の娘の合唱コンクール、
本番はどのクラスもとても良い仕上がりで
みんな気合いが入っていて、
次の日の結果発表まで
どんな結果が出るか、
正直自信がないショボーンとのこと。


でも、
自分のクラスは、やり切ったビックリマーク

アップ

そんな風に言える、
素敵な結果は
すでに出ているのにウインク


ルンルン  ルンルン  ルンルン


合唱はメンバーの気持ちが
寄り添って
綺麗なハーモニーが奏でられる。


練習の段階では
意見がぶつかり合って
涙することもあったようだが、
お互い気持ちを伝え合うことによって
より一層団結できた。


音符  音符  音符


結果、
8クラス中トップの
最優秀賞キラキラキラキラ


鼻息が見えるほど
大コーフンで
発表の様子を聞かせてくれたDASH!DASH!


色んな想いをして
打ち込んで、
今回は最高の結果が出たけれど、
そんな経験も今しか出来ない。


キラッキラな青春が眩しくて
羨ましい照れ


星  星  星


母の濃いい1日は
長くなるのでほっこりあせる

次のブログで音譜


お読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)