脳から変えるレッスン。

ストレッチでもなく、筋トレでもない。
施術+ボディワーク。


私たちが動く時、私たちが快や不快を感じる時、
人間の全ての現象は、あなたの脳がコントロールしています。
(腰が痛い憂鬱〜ってなってても、目の前に美味しい食べ物が出てきたら腰の痛みなんて忘れてますよね!)


それと同じように、
脳って簡単なことでそのいつもの〇〇を変えることができるのです!


あなたのいつも
使いすぎてる
体の部分や思考に気づき

いつも使ってなかった部分を覚醒
させることで、
いつもの習慣を変えていく。
これが、脳の癖を変えるレッスンです。


いつも朝起きたら腰痛いんだよなぁ。
手を上げる時、肩痛いんだよなぁ。
長く座ってるとここ痛くなる、
長い時間立ってられない、
とか普段おんなじように感じるアレコレ。


痛いところは使い過ぎてるところなので
その他の部分が動けば、
痛いところの負担がなくなるんじゃない?


体、思考の偏りが
今のあなたを作ってマス!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【お客様の声】

●【介護職】腰痛で人を抱える仕事が辛い。長い時間たって仕事するのがきつい。

週に1回プライベートレッスンでお世話になっています。とにかくオーナーさんが温かい人柄で、リラックスしながら受けることができます。腰痛はもう改善し、今は日常生活で楽に動けるようにレッスンを受けています。自分では知らないうちに身体に負担をかけて生活しているなぁと発見もあり、毎回楽しく、変わっていく自分を感じられて嬉しいです!これからも通い続けたいサロンです☺️


●【農業】股関節が痛くてしゃがんで作業したり、長く歩いたり、重いものを持ったりがきつい。足の裏やふくらはぎがすぐに凝るから、マッサージしてから寝ないと寝れない。

硬くなっていた体が、力が抜けて少し関節が動けるようになりました。毎週、整骨院に行かないときつかったけど、もう行きたーいと思わなくなりました。



こんな方にオススメ!!⬇️⬇️⬇️
●長年の慢性〇〇痛でお困りの方
●頭痛がつらい方
●なかなかゆっくり眠れない方
●長年整体に行ってるけどなかなか改善できない方
●自分自身で治せる力をつけたい方
●マタニティで心身が辛い方
●産後のママの心身の不調
●産後ママのマイナートラブル
●生理痛がつらい方
●体が疲れやすい方
●ぎっくり〇〇しやすい方
●姿勢が気になる方
●代謝を良くしたい方
●交感神経が高ぶっている方
●リラックスしたい方


※その方に合わせて、適切な運動を提案いたします。
※妊婦さん〜産後ママの体の不調にも対応しています。
※お子様連れ可能。
※運動が苦手な方でも大丈夫です。





あなたの脳に働きかけることで、
あなた自身がその癖に気づき、自分で体を改善できるようお手伝いをします^ ^


予約はこちらから⬇️⬇️⬇️