昨日のお客さま、

奥様が実はうちの旦那を見てほしいのです。

と言われ、

ご夫婦と1歳のお子様でいらっしゃいました。




とても雰囲気の良いご家族でした^ ^

とくに奥様は連絡する時点で感じていたのですが、

お会いしてからもすごく明るく

とても気さくに接してくださいました。



お話をしていると、

はじめてのお子様だそうです。



私が1人目を産んだ時に

こんなに余裕があったものかと思うくらい

子供に対してもとてもおおらかに

接していました。



そして、自分も腰が痛いのです。

といいつつ、旦那様を集中してみてほしい。と、

しきりにおっしゃられていました。



この奥様は、ほんとに旦那様のことを

思っているんだなぁととよく伝わってきたので、

良い奥様ですね^ ^と言うと、

そうなんですよ!とニコニコで答える旦那様。




お互いが思いやって支え合って

暮らしているんだなぁと、

とても心温まりました^ ^💕



こんな夫婦いいですね^ ^



相手を思いやる気持ち。

大切だけど、忘れがち。



自分の意見も大切だけど

相手の意見も大切。



ほんとに学びです☺️