なんだか苦手な人、嫌だなって思う人

誰しもいると思うのですが、




ある時、その人から学ぶことがあるのです。




どんな時かって。




自分が見る目を変えた時です。




その時嫌なあの人が、

言っていることの意味を理解できるかもしれません。



その人が言っていたことは

こんなにも意味のあることなのか。

こんなにも大切なことを言っていたのか。と、



大切なことを学ばせてくれます。




でも、その人を見る視点を変えるのが

とても難しい。



長年ともなると、尚更です。




私は、自分の学びがあったときに、

日常でなされている事柄に

気づきました。




そのときに、苦手な人の言動行動の意味を

理解することができました^ ^




周りの人の言葉に耳を傾けると、

リンクする事柄が転がっている。




そこから気づき学ぶことがたくさんある。




結果、人間関係の解消にも繋がって

いくのではないだろうか。




では、ごきげんよう^ ^





長崎県大村市

女性のためのコンディショニングサロンnatural

楠本温子



🌟yoga

🌟body work

🌟パーソナルレッスン

🌟オイルリンパトリートメント



お問い合わせは、

コメントもしくはInstagram DMより