ダンス部公演照明打ち合わせ | 北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!

いよいよ今月23日(水)に迫ったダンス部公演

『Bright Blood Boogie~光をもう一度~』

 

 

やっと演目が決まり照明打ち合わせまでこぎ着けることができました。

今年も照明を担当してくださるコージーの広瀬さん。

毎年ドンピシャの照明を当ててくれて公演を盛り上げてくれています。

今年も素晴らしい照明を作ってくださること間違いないでしょう♪

生徒のみんなは、照明に負けないいいダンスを目指して残りの練習をがんばるしかないですね。

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

※チケット情報

現在、学校事務室でダンス部公演のチケットを販売中。

今年は客席数を約50%に抑えての公演になるので残席わずかとなっています。

チケットの残数は、昼の部70枚程度、夜の部30枚程度となっています。

ご希望の方はお早めに!!