日本ダンス大会 | 北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!

6月11日(日)、「日本ダンス大会」当日。

 

 

 

 

朝から会場入りして準備…最終のウォーミングアップ。

 

 

と、ここでトラブル発生。

 

 

一人の生徒が捻挫…急遽医務室にて応急処置。

 

 

2年生は毎回毎回やらかしてくれますw

 

 

痛み止めと、テーピングを施してもらい何とか出演だけはさせてもらいました。

 

 

この時の医務室の対応は本当にすばらしかった。

 

 

適切な処置を迅速に施していただいたスタッフの方々に感謝です。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

そしていよいよ本番。

 

 

 

 

 


 


早ドリなどミスもありましたが、短い準備期間でよく踊り切ってくれたと思います。

 

特に入部して1か月ちょっとの1年生はがんばりましたね☆

 

 

結果は特別賞。

 

 

実際の出来から考えればよい結果だと思います。

 

 

生徒にとってはいい経験をさせてもらいましたね♪

 

 

今年も大会を主催していただきありがとうございました。

 

 

 

そしてすぐに九州に戻り保護者へ報告。

 

 

 

 

今回も沢山の応援ありがとうございました!