HIGH SCHOOL ALL STYLE CREW BATTLE | 北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!

9月11日(日)、もうすっかり慣れた日帰り大阪遠征♪


またまた藤井寺までやってきました!



今回初開催となる、高校バトル選手権!


高校ダンス部を対象としたクルーバトルトーナメントに希望者で参加☆彡



開場に着くと、すでにステージ上にはフリーサークル♪


高校ダンス部の大会も、一般の大会と同じように少しずつ多様性が出てきているようです^^


予選サークルを5位通過してからの、決勝トーナメント!


危なっかしい場面もありましたが…順当に3回戦まで勝ち上がり準決勝☆彡


上宮の白坂先生が早速動画アップしてくれていたので、貼り付けときます!!




結果は残念ながら準決勝止まりでベスト4!



もっと上まで行きたいところでしたが、他校といいバトルができただけでも収穫でしょう♪


主催のADHIPにも感謝です♪


帰りはたこ焼き食って…




無事に九州まで辿り着きました♪


今回も応援ありがとうございました☆彡