N9SD 3 on 3 BATTLE特別編☆ | 北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!

久しぶりのN9SD BATTLE!!

今回は特別に3on3です☆



まずは決勝トーナメントに参加するチームを決める予選バトル☆

予選から白熱したバトルが繰り広げられました♪

そして予選を制した猛者たちによるトーナメント表が完成。



そして今回の商品は…かなりの大盤振る舞いですww



山本高校、箕面高校、幕張総合高校、精華女子高校のダンス部Tシャツやタオルの数々ww

ご提供いただいた皆さん、ありがとうございました。

そしてついに決勝バトルがスタート☆



今回の優勝は…



ついにライバル3年生チームを倒しました☆

チームカレーライス!

一人タイカレーの人もいますが…。

とにかくおめでとう♪

商品は山本高校Tシャツ☆

そして準優勝は…




チーム謹賀新年あけおめことぴー☆

実力はあるものの、決定打に欠きました…残念ですが仕方ない。。。

こちらの商品は、幕張総合高校Tシャツです☆

そして第3位…



チームあまってない男子!

こちらは高度な技も繰り出せますが…ダンス力が課題ですね。。。

今以上の結果を求めるならば、ダンス自体の力が必要不可欠でしょう。

商品は、精華女子高校QUEEN☆BEETシャツ☆

相変わらずかわいらしいTシャツですw


そして第4位…



大金星☆1年生チーム サルゴリラ!!

よく1年生でここまで上がってきました☆

商品は箕面高校Tシャツです☆

そして最後に敢闘賞…



2年生☆塩川FAM!!

商品は、箕面高校、山本高校、そして幕張総合高校からもらったディズニータオルです☆

次はもっと上を目指してがんばりましょう☆

ということで今回の結果はこちら↓


チーム名見てもよくわかりませんww

そしてその後は壮行会☆

明日からは久々の大阪遠征です!



出場させてもらえることに感謝して、目一杯暴れてきましょう♪♪