春の新人戦 | 北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!

3月に行われているスタジアム新人戦。

生徒にはすでに連絡しましたが、応募多数にてエントリーできませんでした…。

締め切り1週間以上前に応募書類を送りましたが、すでにキャンセル待ちの枠まで埋まっているとのこと。

「また夏の大会がありますので、そちらに出られてください。」

だってww

もしこれが高校野球だったらどうだろう。。。

「すでに応募締め切りました」って言われて、1度しかないチャンスを逃す高校球児。

おそらく穏便に済む問題ではないでしょう。

でも、まぁ民間企業がやってる大会だから、これ以上を望む訳にもいかんでしょう。

しかしこの大会、一体これからどうなっていくんだろうか。。。


去年は3位入賞を果たしたこともあり、今年の1年生も楽しみにしていた大会。

メンバー選抜までした後なので、さぞ残念がるかと思ったら…思ったほどショックでもない模様ww



代わりと言っては何だけど、めちゃめちゃ鍛えて春のダンスアタックに挑戦しようか??


一昔前は、ダンスアタックに出場するのにキャンセル待ちになってたのに…時代は変わりましたね。。。