ダンス部公演の見所⑦ | 北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!

いよいよ4日前となりました!

第12回北九州市立高校ダンス部公演『TrueSCool~辿り着いた道~』☆



今日は、公演の見所紹介の最終回!

最後の見所は…超ビッグなニュースです☆

今回のダンス部公演には、全国屈指のダンス部指導者の方々がご来場されます。

でも、せっかく九州まで来るんだったら、鑑賞してもらうだけだったらもったいない!

そこで私から「一緒に一踊りしてください!」とお願いしてみました☆

すると、皆さんから二つ返事でOKいただきました♪

ということで、ダンス部公演の中で日本屈指のダンス部指導者の奇跡のユニットが実現します!!

その紹介動画がこちら↓



動画を作ってくれた愛知県桜丘高校のJYUNNYAコーチ、ありがとうございます!

ただ今、メンバーはLINEを使って練習中www

前日のみしか集まれませんが…こんなチャンスは滅多にありません。

ちゃんと踊れるかは…ですが、精一杯がんばりたいと思います。

皆さん、暖かい目で見守って下さい♪


※このユニットは、夜の部のみで行います!


追伸:しかしこの動画のT木先生…Tシャツと後ろのポスターが…やはり侮れない男だww