箕面高校ダンス部公演 | 北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!

せっかくの関西なので、1泊してからの2日目。


大阪府北部のある駅に降り立ちました。


すると何やら気になるお店を発見!


やはり大阪にきたら、たこ焼き食べとかないといけないでしょうww


って思ってお店に寄ったら、何やら聞いたことのない食べ物が!



『ぺちゃ焼き』だって。


おすすめされたので、とりあえず食べてみました。


たこ焼きの生地でお好み焼き風にしたんかな??


味は想像通り…もし見つけたら自分自身で確かめて下さいwww



そんなことをしながら、今年もここへやってきました!



大阪のダンス超有名校、箕面高校ダンス部公演に招待していただき行ってきました。


去年は出演させていただき緊張状態でしたが、今年は観客としてしっかり楽しませていただきました。



撮影禁止なので画像ありませんが、箕弾のみんなと高木先生が熱かった!


しっかりと元気とパワーをいただきました。


高木先生、部員のみんな、スタッフをされていた保護者の方などなど、本当にお疲れ様でした。



よし、次は俺らの番や!!


箕面に負けないくらいの気持ちでがんばりましょう♪



おまけ…

28日のダンス部公演にRSCのマサミさんが観に来てくださるとの連絡が。。。ヤバい練習せねば(・_・;)