自民会との行政視察3日目 | 砺波市議会議員・山本篤史の議員活動ブログです

砺波市議会議員・山本篤史の議員活動ブログです

2013年5月1日から砺波市議会議員をしています。

昨日の移動中、SAから富士山を望む🗻
思わず拝んでしまいました。

安城市表敬訪問及び防災に関する研修

2014年に防災訓練を視察したが、その時の印象が強すぎて今でも頭に残ってます。
補助金がなくても自主的に防災士の講義を受けに行く人ばかり。
太平洋側の意識の高さを少しでも日本海側に持っていけたらなと思います。

安城産業文化公園デンパーク

もっと涼しい季節ならじっくり見たかったのだけど、昼食を食べに。


帰りに抗原検査、当然陰性です。
もう、県外に出たから危険、県内にいたら安全という感覚は捨てるべきだと思います。
誰でもなるときはなります。
よそ者を混ぜてもらった分、それ以上の貢献はできたのだろうか。
などと考えながら、バスで体力を温存しつつ、夜はPTA。