こんにちは、ジャズピアニストの篠田淳ですイルカ

 

 

今朝も含めて前回走るって言い出してからとりあえず現状で4回は5時半に起きて早朝ランをしましたスニーカー

 

なんでこんな早いかというと最初の日に間違って早く起きちゃったからまあいいやと思ってやってみたら今の時期この時間以降だと暑くて走ってられない事が判明したからですムキーアセアセ

 

6時前後でギリギリおばけくんあしあと

 

 

まだ全然続いてる範囲では無いですが、それでも単純に午前中の時間を今までより使えるのは良さそうなので続けていく所存ですくま

 

 

さて、それが書きたかっただけなのですがついでに今週末の宣伝です虫めがね

 

南青山ZimagineにてBuzz Grooveでのライブですグー

 

 

なんとなくバンド感も出てきたかなと思いますキョロキョロ

 

割と定期的にやってはいますが次に決まっているのがもう年末なので是非、お越しになって頂けたらと思います!

 

8月17日土曜日の19:30からですうずまき

 

 

 

短いですが今回も最後までありがとうございました。

 

あでゅチーズ

 

 

食パン篠田淳 official webメロンパン

 

演奏スケジュール、レッスン(個人レッスンと島村楽器)の詳細などはウェブページからご覧ください!

 

 

篠田淳