年に一度だけ無条件にお祝いしてもらえる日〜①〜 | 織田敦のブログ【まちづくりパーソナルトレーナー】

織田敦のブログ【まちづくりパーソナルトレーナー】

織田敦(おだあつし)の日常ブログ

【織田敦】


毎年この日を迎えて何を想うかは自分次第ですが、



誕生日という日は、



「人のありがたみを感じる日」



だと思ってます。




そもそも、



人になにかされるというのは本当に苦手です。



何かしてあげることはとても好きですが、



いざ何かされるの、、、苦手です。



リアクションに困ります。



申し訳なく思います。




スタッフには、まだまだ大した給料をあげれてるわけでもないのに、



時間も使って、



お金も使って、



誕生日パーティーをサプライズで開催してくれて、



プレゼントまで用意してくれて、



最後にちょっと一言わせてもらえる時間あったけど、



ウマイこと言わないですね。



てか言えないですね。



「みんなをハッピーにします」



気がついたらその言葉しか頭に浮かばなくて、


その言葉だけしか発っせられませんでした。笑




オミクロン株が流行してきている中ではありましたが、



どうかご了承ください。



少なからず私というひとりの人間はこの期間で救われています。



日々いろんな嫌なことがある中で、救われました。



このコロナ禍、きっとこういうことができずに失われた命は沢山あるはず。



さぁ、まずは自分の身の回りの人たちを幸せにするべく、、、やったります。