読者のみなさん、おはようございます。

 

 

 

姿勢の専門家、小林篤史です。

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

本年もみなさんのお役に立てるような記事をアップしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

さて、2024年に入りましたので

気持ちも姿勢もピシッと整えていきたいですよね。

 

 

姿勢矯正グッズを試してみたいけど

世の中にはいろんな商品で溢れ返っていて

どれに手を出していいのかわからないという方も多いのではないでしょうか?

 

 

そこで今回は私姿勢の専門家がオススメする

姿勢矯正グッズを3つご紹介したいと思います。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 オススメ①「GUIN-BACK-(グインバック)」

 

 

 

 

年末年始、おそらくたくさん食べたり飲んだりしましたよね?

 

食べすぎたり飲みすぎたりすると内臓に大きな負担がかかります。

内臓には多くの血管やリンパ節が密集しているため

内臓機能が低下することで血流やリンパの流れが悪くなり

関係の深い筋肉が硬くなり、固まってしまうのです。

 

大抵は悪い姿勢で固まるので

その固まった筋肉をGUIN-BACK-は伸ばしてくれるんです。

 

 

使い方はすごく簡単!

 

①背中の下にGUIN-BACK-を入れる

②そのまま寝てバンザイをする

③10秒カウント

 

 

筋肉がぐいーんと伸ばされてめちゃくちゃ気持ちいいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 オススメ②「仙律」(せんりつ)

 

 

 

 

こちらの上に座るだけで

無意識なのに背筋がピーンと伸びます。

 

仕事をする際にイスの上に置いて座ることもできますし

 

床で使うこともできます!

 

 

ゲーム中や読書中はどうしても姿勢が悪くなってしまうので

こういうものを使ってみるのもめちゃくちゃいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 オススメ③「整体ショーツ、整体パンツ」

 

 

 

 

 

女性用が「整体ショーツ」

男性用が「整体パンツ」なのですが

 

実はこちらの商品を開発するにあたり

他社の商品を120着購入しました。

 

自分たちの施術のノウハウに近い商品を探しましたが

1つもなかったのです!!

 

 

私たちの施術のノウハウは

まず「骨盤を立てる」こと。

 

 

・姿勢を改善するには、土台である骨盤を立てて

立った状態をキープさせるということが重要である

 

・24時間はける必要がある

 

・寝ているときが歪みやすい

 

 

これを全部クリアさせたのが整体ショーツ、整体パンツなんです。

この2商品は私たちの会社の大人気商品で

最近、シリーズ累計35万枚を突破しました!

ぜひお試しいただきたい商品です。

 

 

 

 

 

ということで、姿勢の専門家がオススメする

姿勢矯正グッズ3選、いかがでしたでしょうか?

 

姿勢はそう簡単に短期間で矯正できるものではなく

それなりに時間がかかってしまうので

もし気になるものがあれば

すぐにリンクをポチっとしていただくことをオススメします。

 

 

 

YouTubeにもアップしていますので

動画でご覧になりたい方はこちらからどうぞ!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

小林 篤史(こばやしあつし)

プロフィール

高校時代、プロ野球の選手を目指すも、腰痛など度重なるケガにより断念。その後治療家への道へ進む。

2006年川崎市宮前区に「宮前まちの整骨院」を開院。その後「姿勢から体を治す」という考え方のもと、「猫背矯正」プログラムを考案。「持続する姿勢矯正」として好評に。

2012年一般社団法人日本施術マイスター養成協会設立。姿勢の専門家を育成する「猫背矯正マイスター継承講座」を開講。これまで300名以上の治療家が受講する。

2017年より、はくだけ整体®シリーズ「整体ショーツ」を開発。その後このシリーズ累計で30万枚を販売する。2021年特許取得。

※また詳しくはウィキペディアもごらんください。