読者のみなさん、おはようございます。

 

 

 

猫背矯正マイスター®の小林篤史です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

  • 肩こりや首こりが慢性化している
  • 肩こりが酷くなると頭痛がする
  • 手に痺れがある
  • 眼精疲労で目がかすむ
  • 耳鳴りがすることがある
 
 
実はこれ「ストレートネック」の症状です。
 
 
首こりや肩こり、頭痛が酷く、病院に行ってレントゲンを撮ったら
ストレートネックと診断された、という方もいらっしゃるでしょう。
 
 
朝起きた瞬間から首や肩がこっていて
1日憂鬱…なんてこともありますよね。
 
 
ストレートネックは、デジタル社会の現代において
多くの人々が抱える問題です。
 
 
日々デスクワークで前傾姿勢をとっていたり…
うつむいたまま長時間スマホを見ていたり…
 
こういったことがストレートネックの原因となっています。
 
 
 
 

 

ストレートネックの自覚がある方へ

 

いろんなグッズや方法を試してみたけど
あまり効果が感じられない…本当に治るの?
 
と思っていらっしゃる方も多いでしょう。
 
 
そんなあなたのために
寝るだけでストレートネックを軽減させ
肩こり首こりにサヨナラできる
特殊素材を使用した枕、作りました。
 
 
 
 
 

 

 

GUIN-NECK-(グイン ネック)

 

 

このGUIN-NECK-

寝転ぶと頭の自重でむにゅっと変形し

お使いになる方の重さや体型に合わせてフィットするので

丁度良い押圧感を感じながら、頸椎を理想のアーチに導いてくれます。

 

 

 

 

首がぐいーんと伸ばされて本当に気持ちいいです。

 

 

 

 

そしてなんと!

 

 

 

本体の向きを逆にすることによって

牽引力の強さを変えることができるんです。

 

 

  • 短時間で効果を出したい矯正用
  • 寝ている間にじわじわ効かせたいお昼寝用(笑)
 

この2通りの使い方ができます。

 
 
 
 
あ、2通りじゃないです。
もっといろんな使い方ができます。
 
 
 
背中や腰の下に置いていただくと
4つの角の突起部分が絶妙な強さで押してくれます。
 

 

 

 

コンパクトで持ち運びも簡単ですし

イスに座るときにも使えるので

お仕事中、休憩中、ドライブ中など

ちょっと疲れたな~というときにいつでも使えます。

 

 

 

 

 

 

すきま時間にちょこちょこ使って

筋肉の緊張をほぐすのがおすすめです。

 

 

 

 

たった1分使用するだけでも効果があります。

 

ストレートネックが解消されれば

首こりや肩こり、そして頭痛などの長年のお悩みから解放され

マッサージいらずの体になります!

 

 

ぜひお試しください!

 

 

 

販売ページはこちら!

 
 
 
 
 
本日~9/20(水)までにご購入いただいた方限定
 
オリジナルトートバッグをプレゼントするにゃん😺
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

小林 篤史(こばやしあつし)

プロフィール

高校時代、プロ野球の選手を目指すも、腰痛など度重なるケガにより断念。その後治療家への道へ進む。

2006年川崎市宮前区に「宮前まちの整骨院」を開院。その後「姿勢から体を治す」という考え方のもと、「猫背矯正」プログラムを考案。「持続する姿勢矯正」として好評に。

2012年一般社団法人日本施術マイスター養成協会設立。姿勢の専門家を育成する「猫背矯正マイスター継承講座」を開講。これまで300名以上の治療家が受講する。

2017年より、はくだけ整体®シリーズ「整体ショーツ」を開発。その後このシリーズ累計で30万枚を販売する。2021年特許取得。

※また詳しくはウィキペディアもごらんください。