読者のみなさん、おはようございます。

 

 

 

猫背矯正マイスター®の小林篤史です。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日2/18(土)骨盤ナイトケア専用の商品

「整体ショーツ【SLEEPlus】」が発売されます!!

 

 

 

 

 

 

最近なんか「骨盤ナイトケア」に関する記事多くない…?

と思われていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実はちょっとずつ匂わせておりました(笑)

 

一体どんな商品なのか

整体ショーツNEO+と何が違うのか

解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 睡眠中、こんなお悩みありませんか?

 

  • 体に違和感があって途中で起きてしまう
  • 朝起きたときに調子が悪い、体が痛い
  • 仰向けで寝ると腰が痛い
  • 寝相が悪いので体が歪んでいるかもしれない
  • 妊娠、出産で骨盤のバランスが悪くなってしまった
 
1つでも当てはまる方は、日中の骨盤ケアに併せて
寝ている間のケアがとても重要になります。
 
そんなときに活躍するのが
骨盤ナイトケア専用の【SLEEPlus】
 
 
 

 【SLEEPlus】の特徴5選

 

①ソフトな引き締め感で骨盤を優しく包み込む

 

骨盤ベルトやコルセットなどは

引き締め感が重視されている部分があるので

寝ている間につけると苦しいと思います。

 

SLEEPlusは締め付けがソフトなので

朝までぐっすり眠ることができます。

 

 

 

②お尻全体をすっぽり包み込む安心感

 

寝ているときの下着のズレや食い込みって気になりますよね。

SLEEPlusはお尻の形にぴったりフィットするので

そういったストレスがなくなります。

 

 

 

③V字パワーネットで寝るときも優しくサポート

 

寝返りしてもズレの心配が一切なし!

なので、生理中もおすすめです。

 
 
④寝ている間もポッコリお腹を引き上げる
 
前面についているサポートネットで
寝ている間にポッコリお腹がスッキリ!
 
 
 
⑤股布は肌に優しい綿100%
 
直ばきOKです☆
 

 

 

 

 整体ショーツNEO+とは何が違う?

 

日中と違い、就寝中は寝返りを打つことで骨盤が緩みやすくなっています。

より骨盤をサポートできるように

フィット力を強めにしました。

 

 

 

 

 最後に

 

骨盤のケアをしているのは日中だけで、夜は何もしていないという方も多いです。

朝起きたときの体の不調は、寝ているときの姿勢に問題があります。

 

「人は1日の3分の1を寝て過ごしている」といわれていたりしますが

やはり、寝ているときの姿勢や寝具は

私たちの日常に大きな影響をもたらします。

 

また、産後に骨盤矯正ガードルをはいているママさんもいらっしゃると思いますが

窮屈で苦しくてなかなか続かない…というお声も多いです。

 

妊娠中の骨盤は、ホルモンバランスの変化によって徐々に緩み

出産に向けて開いていきます。

産後は自然と体が元の状態に戻っていきますが

開いてしまった骨盤は、対策をしなければなかなか自然には戻っていきません。

 

骨盤が開いたままで固定されてしまうと

太りやすく痩せにくい体質になってしまいます。

 

垂れたお尻…

 

パツパツな太もも…

 

やはり解消するには日中の骨盤のケアに加えて

就寝時のケアが必要不可欠です。

 

 

ぜひ、産後のママさんにも試してみていただければと思います。

 

 

「未来の体は今の自分がつくっている」ということで

これからの人生で1番若いのは今の自分。

 

対策するなら早ければ早いほど

自分が納得のいくスタイルを手に入れやすくなりますし

腰痛などの体の不調も改善されやすくなりますよ。

 

 

 

販売サイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

小林 篤史(こばやしあつし)

プロフィール

高校時代、プロ野球の選手を目指すも、腰痛など度重なるケガにより断念。その後治療家への道へ進む。

2006年川崎市宮前区に「宮前まちの整骨院」を開院。その後「姿勢から体を治す」という考え方のもと、「猫背矯正」プログラムを考案。「持続する姿勢矯正」として好評に。

2012年一般社団法人日本施術マイスター養成協会設立。姿勢の専門家を育成する「猫背矯正マイスター継承講座」を開講。これまで300名以上の治療家が受講する。

2017年より、はくだけ整体®シリーズ「整体ショーツ」を開発。その後このシリーズ累計で14万枚を販売する。2021年特許取得。

※また詳しくはウィキペディアもごらんください。

 

小林篤史の著書

最新刊)

10秒で治る!子どものねこ背のばし(かんき出版)

 

歩くだけで効く!おさんぽ整体(三笠書房)

 

ビジュアル版 ねこ背は10秒で治せる!(マキノ出版)

 

ねこ背は10秒で治せる!(マキノ出版)

※50,000部突破!

 

ねこ背が治る!寝たまま『耳ピタ』ポーズ(KADOKAWA)

 

一生曲がらない背骨をつくる 姿勢の教科書(マキノ出版)

 

腰痛はショーツで解消できる!(みらいパブリッシング)

 

寝たまま10秒一生持続するねこ背矯正ストレッチ(PHP出版)

 

脊柱菅狭窄症 自力で治す!痛みをとる!(英和MOOK)

 

坐骨神経痛 自力で治す!シビレをとる!(英和MOOK)

 

不整脈狭心症 自力で治す!発作を止める!(英和MOOK)