良いこと三昧 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


「春に三日の晴れなし」
という言葉があるらしいけど
春は天気が変わりやすい晴れくもりあめ雪台風

雪かも?と言っていたけど
ここは全く降ることなく
今は久々の青空に日差しで気持ちが良いです晴れオッドアイ猫


ちょっと前にいちごの国のお友達から
サプライズで送られてきました😃



送ってくれたこのイチゴ




お友達がうちの部屋番号を書き忘れていたことで
配達員さんが勘違いではてなマーク
うちの真下の部屋の方にピンポンして

私の電話番号書いてあるのに電話してくれればよかったのに何だかややこしくなっちゃって

結果

うちの真下の方
つい最近引っ越してきたのですが
まさかのなかなかいない同じ苗字ということが発覚!!!!!!



難しい漢字まで全く同じ苗字でした驚き


この間違いで下の方と初対面


こんなことあるんですねびっくりびっくりびっくり

とお互い驚き


世の中激狭なので話してみるとびっくりなことが沢山ありますねこへび

部屋番間違えられたことで
意外な事実が判明しました〜ひまわり




前回のブログからの続き

2月終わる時
江の島のイルミネーションキラキラ
載せきれなかったので再び



キラッキラのトンネル





いつも行動しているところがここから眺めるのも

ちょっと変な感じ


いや〜、綺麗だわ〜スター


そういえば江の島の中には

野生のタヌキさんがいるようです






最近の作成したブレスレット


春夏らしくターコイズをメインに


ららぽ湘南平塚のあるお店の店長さんへプレゼントしたもの

気に入ってもらえました星


とっても美人さんで可愛くてカッコよくて

私の中のアイドルラブ

すっかり仲良くなれて幸せな気分でいっぱい😍


こちらの店長さんとも色々と信じられないくらい

ご縁があって、これも驚きすぎなことが沢山なんです


この店長さんのお陰で物事が良い方向へいってるような気がしますクローバー


ご本人は気づいてないみたいだけどヒヨコ



ららぽ平塚では

面白いかたたちといつも楽しく話せて

楽しくてしょうがないです😄






楽しいこと沢山あるけど

春はめまいがツラいです〜😵‍💫

頭がすっきりしません😪


花粉は落ち着いててあまりひどくない!

今年は鼻もほっとんど出ませんコスモス



春も夏も早く終わってほしい🥲


でもお花は見たいコスモス黄色い花


ではまた〜ねこクッキー