ムラムラ〜! | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


ノッてるようでまたまた投稿😄

春らしい陽気になってきたなぁ〜
ベランダに置いてある温度計は今さっきは27度
部屋の中も春らしい空気が
暑がりなので窓全開です

ここ数年春らしくなるといつもに増して体調悪くなるんだよな〜ガーン

寒いくらいがやっぱりいいわ〜雪だるま

来週の3連休はまた雪らしいですね


これ見たらどこが体調悪いんだよ
ですが

先日の連休はいつも通り西へ



去年も雪の時期にここへ向かう


富士山です




富士山の2合目

水ヶ塚公園



晴れていたけどちょうど雪雲が富士山にかかっちゃって、ここも雪がチラチラ舞ってました雪だるま


ちょうど1年前も同じような感じだけど

スタッドレス履いてるおとーさんのムラーノ借りて

いきました


V6  3.5のエンジン、シビれる〜

日産はカッコイイ音

音フェチなもんでこの大人な音はヤバいねこへびねこへびねこへび





ふもとっぱらでにゃんこちゃん発見



精進湖は少し凍ってます



富士山まだ雲の中


この日は水ヶ塚公園から精進湖行って帰宅ペンギン



そして次の日は

箱根神社行こうということで


西湘PAから




こないだ積雪あったときにレガシィで行ったとき

ここの場所に雪だるま作って置いてきた場所に寄ってみました雪だるま雪だるま


全部溶けてなかったけど、目が残ってありました😍


ちょっと安心しました☺️



大観山から

富士山と芦ノ湖


箱根神社





前回のブログから

昼間の髪の様子を






外の日陰ではこうです


ベージュカラー入れてますがあまりわからないかな?





太陽光だとこうです






すごいです


でも自然なんです

でも見知らぬ人は見ます

でも意外と馴染んでて普通なんです


人と会っても

良いじゃんという評価ばかりもらえます😅


しかしブリーチはさすがに髪が痛みます

頭皮も痛みます


人生でブリーチは

これで最後にしようと思います注意




では〜ねこクッキー