サザンの日々 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

もうすぐ10月だというのに昨日はかなりの暑さ無気力

完全な秋になってほしいのにな〜


先日のダイヤモンド富士

もしかしたらうちのとこらへんはそろそろかな?と思って見ていたらおねがい



今週の水、木、土、日はサザンの地元凱旋ライブ

主人は桑田さんの小、中学の後輩

おかーさんはほぼ同世代で学校のとき重なっていたということ。



凱旋ライブ数日前の照明チェック。0時前


うちからもこの照明の光線が見えました。


ライブ当日1日目 27日水曜

音漏れ組なので外で聴く

桑田さんの声だ〜!テンション上がる〜ビックリマーク

あの歌もこの歌も‥

砂まじりの茅ヶ崎〜音譜音譜


海岸もどこも人だらけ

みんなノリノリでお祭り状態

周辺の道路も大渋滞。

渋滞してる車の人々もサザン目当て多い。他県ナンバーちょこちょこいた。

水曜は警備そこまでうるさくなかったんだよなぁ。



2日目 28日木曜

あまり渋滞してないように見えるけどかなりの渋滞。

人もまたすごかった。

水曜と同じ場所で聴いていたら昨日は警備がうるさくて怒られたのでその場から移動。

バイクだったので渋滞ハマりながらライブの様子が何となく見えました😃


次の土日はもっとすごいことになるんだろうなぁ。





今日は中秋の名月満月

満月でもあるので美しいこと間違いなし。

うちのところは天気なんとなく微妙な感じだからスッキリとは見えないだろうなコアラ


昨日のほぼ満月



昼間は時々彩雲が見えます虹




ここ最近のハンドメイドは

お客様がついていただき‥

オーダーまでしてもらえるようになりました黒猫

オーダーは2回目


お客様のお望み通りになるべく近づけて作成

土星と月のピアス(撮る角度が良くないから土星がよくわからない)

今回は手こずった

レジンで土星、月作ったけどなんだかイマイチで、結局月はパーツに変更

今回も気に入ってもらえるといいなキラキラ



  

おすましお姫ちゃん



年に一度のワクチンチックンの嫌がるまる



大腸憩室炎ですが、抗生物質飲み終えても完全には良くならず。

薬飲む前ほどではないけど、時々ズーンと痛みまだ少しあり。

まだ痛むからちょっとした運動もできなくてさらに太った気分

で、昨日原付乗ってて道路の凹凸でかなりの衝撃あったら治ったようだ。

あの衝撃から痛みなくなったんだよな〜


でも気のせいかな〜

やっぱり内視鏡やらないといけないかな〜

う〜んハロウィン


ではでは皆様良い週末をねこクッキー

いつも読んでいただく方々ありがとうございますくまクッキー