いつでも念頭にある痩せなきゃ。 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

どうも、運気が落ちてるDOLLです〜


9月も半ばだけど、朝から蒸し暑い〜凝視

今朝のお姫ちゃん


パパの布団に包まれて怒ってますあしあとトラ




9月に入ってから

下腹部がずーっと鈍痛でこりゃなんか病気だな

と確信宇宙人



騙し騙しビオフェルミン飲みながら痛いながらも中華食べたくなったので中華街へ


欧州航路というチャイハネと同じお店に行きたいのもあって。

ポルトガルのお皿買ってきましたイエローハーツ


欧州航路の横にある

千鿋楼


オーダーしてお料理を待ってる間に

新規のお客さん(きっと不倫)中年男女が入店。

まぁ自分も思いっきり中年だけど


私たちの後ろに座ったのですが、女性の香水がキツすぎて食べる前から食欲が減退。

香水嫌いじゃないけどあれは辛かった

換気バンバンして欲しいと思ったけど言えず。


ちょっと話逸れますが


最近麻婆豆腐を自分で作るのですが

花椒をドバッと入れてシビれる辛さで、かなり美味しいねこへび

それまで丸美◯、クッ◯ドゥーを買って楽に作ってたけど、もうそんなの必要ないっ!

自分で味を中華街みたいに本格的に作れる!!



オーダーした

麻婆チャーハン


主人は

麻婆麺とチャーハン、シュウマイ。これはセット


コーンスープは二人でシェア


しかし私がオーダーした麻婆チャーハン、量多くて全く食べきれない😵‍💫

コーンスープも飲みつつなので、とても苦しいアセアセ


残すの悪いからと

主人が全て平らげて

今は引き締まってる体でもお腹まん丸になってました無気力

その反面、私はデブまっしぐらです



で、です。

デブになると体に支障が色々出てきます


下腹部の痛みの原因は

大腸憩室炎


先日クリニック行ったときに、頻脈でもあったので点滴してもらいました。

今は抗生剤で様子見て、これで良くならなければ内視鏡してみよう😓


中華なんて食べてる場合じゃないよな〜バイキンくん



ここ数年、親のことで気掛かりなことあって

たまに悪夢をみる。

心配なことあるとすぐ夢に反映される大あくびふとん1




かぼちゃちゃんとまる


夜明け前のおメメ真っ黒くりくりの姫



ではではねこクッキー