夕日ヶ丘キャンプ場 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

どもねこクッキーねこクッキーねこクッキー

寒い、さむ~い笑い泣きでも夏よりは最高キラキラ



スマホ、iPhoneからAndroidへ機種変しましたDOLLですイエローハーツ

今とても話題のファー○ェイですがガーン
これに替えてから急にCMやりだしたり、(それともやってたのかな??知らなかっただけ??)CFO逮捕とか、なんですの!?タラー

まぁ私には関係ないので何かがない限り使い続けます。

このP20 ProはLeicaトリプルカメラで写真がすごく綺麗に撮れます。

スマホを使ってて自分の中で何が一番重要かと考えたらカメラだったんです。

で、調べた結果ファー○ェイだったので。


だいぶ前にiosとAndroidの2台持ちしてて、やっぱり簡単に使いこなせるのはiosで、Androidは玄人向けだから?私には使いこなせなくて、ずっとApple信者だったんですよね。
今までiPhoneは画面割ってしまうという、何度もやってしまうのでもう目を覚まそうとAndroidへ替えましたニコ

しかしフリック入力がiPhoneに比べてなんとなくレスポンスが遅いような??
気がつくと変な文字になってたり、濁点ついてなかったり。
地味にイラっときます。

私のやり方がよくないのかな?




この寒い中キャンプ。

たぶんもうキャンパーです。
ってそうだろうけど。


いつも行くふもとっぱらはさすがに泊まりでは凍えてしまうので温暖な気候の伊豆へ向かうことにしました。


西伊豆かと思ってましたら南伊豆でした。

夕日ヶ丘キャンプ場



先日の土日はあちらはものすごい強風。

ファンキーなおっちゃん管理人、
ようこそ この強風の日に照れ
ニコ


タープなんてとてもできません。
吹っ飛ばされちゃいますからガーン

眼下に広がる海キラキラ波キラキラ
ロケーションは申し分ないブルーハーツ

でも強風、消防団が夜回ってました。

こんなんだから焚き火なんてやったら山火事でも起こしたらえらいことになるのでもちろんできませんでした。


なのでおとなしくテントの中でランタンを灯して癒されることにしますクリスマスベル



ハリケーンランタン、素敵。
あ、嵐でも火が消えないからハリケーンランタンなんだキョロキョロ
けど、さすがにテントもぶっ飛んでしまうかもしれない強風では外に出せないバイキンくん

お隣さんのワンポールテントは夜には畳んで車の中で過ごしておられました。

うちのテントはドーム型なので風にはまぁまぁ強いので安心?でした。

!

夜中もテントの下に風が入り込みテントが浮く感じでおばけ

鍛造ペグじゃないと確実に飛びされてたことでしょうコアラ

でも生きた心地しなかったです。


これだけ高台、吹きっさらしな場所だけにねガーン


このキャンプ場にいらっしゃるにゃんこさん照れ


他にも違うにゃんこさんいらっしゃるようです。

主人も私もにゃんこ大好きなのでまた癒されますくまクッキー


夕日ヶ丘というくらいなので夕陽見れるのですが、ちょっと雲隠れだったのでちゃんとは見れませんでした。

しかし、夜の星空、またヤバかったハート
細かい星が沢山、流れ星、すごかったです星空

早朝には風も止み、居やすい環境になりましたがチェックアウトが早めなのでのんびりすることなく朝食後はすぐに片付け、テント畳んで終了~。

お隣さん、同じ湘南ナンバーだったのでお互いにどちらにお住まいなんですか?となり、それなりにご近所さんでしたおねがい

初めての区画サイト、狭かったけどこうしていい感じの方と交流できるのはいいことだな、と感じました。

またどこかでお会いするのかもなぁ~ニコニコ


夕日ヶ丘キャンプ場、また行きたいです。

強風じゃないときに音符



キャンプ楽しい~炎!!


ではまたクリスマスツリージンジャーブレッドマン