格納庫 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


どもどもくま

寒くなりましたね〜、まる、姫、お二方とも私の布団の上で寝るようになったので寝る場所がないDOLLですん。
重たい、身動きできない、朝起きたら体痛い毎日バイキンくん




先月はJALの整備場に行ってきましたが
今回はANAの整備場へお邪魔してきました。


また今回も大興奮
怪しさ満点で写真撮りまくってきました。


一眼、iPhoneと二刀流ねこへび


このタイミングで狙えたのは良かったキラキラ




この時間はサンセットでキラッキラです。
カッコいい〜〜UMAくん


たまらんです、この雰囲気。


整備場、工場、かなり大好きです。







また来年も行こうおすましペガサス


そして美味しそうな京急くまクッキー

横浜駅だけど 北海道ほたて号
1編成しかないそうで見られてラッキーチュー



このほたて号の車内はほたてだらけらしいです。
って広告が。
お腹空いてるときに乗ったら危険ですね〜ガーン




キャンプもまた一泊で行ってきましたし。



秋も深まり紅葉も素敵。







ドローンも手に入れて飛ばしてみたり、でもまだまだ練習しないとうまく操縦できません。
飛ばせる場所も限られますしね〜。


そのうちいい写真撮れたら載せます爆笑




姫はランドリーバケツにすっぽりぽってりフラワー


まるはいつもご飯くれ〜と催促されまくり手


ホットカーペットぬくぬくにゃ〜んねこクッキー





もうそろそろ年末ですね〜〜、一年なんてあっという間だな富士山


ではまた日本国旗