おどろおどろしいのとすっきり。 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

どもニコニコ

夜中に外から酔っ払いの声で寝不足になり体調までおかしくなったDOLLです〜えーん
2日連チャンですよ、酔っ払いのおっさん。


あと連チャンと言えば
車のフロントガラス、飛び石をくらってヒビが入り…
246の2車線の左側で止まってるときにどこからか飛んできた!!
すぐに次の日業者に持ち込みリペアして、
そしてまた3日後にまたまた飛び石えーん

これは私が完全に悪い運転だったと思います、東名で走っててやりましたショボーン

またリペアしに業者さんへ…滝汗

もうアホですショボーン







夏なのでひまわり畑行ってきました。

ひまわりは今まであえて見に行ったことなかったなぁイエローハート




この日は天気悪くてこのあと豪雨になったときですね。

空が不気味な雰囲気でしたガーン



ひまわりってすごく高くまで伸びて育つんですねひまわりコアラ


向日葵とR31


ちょいちょい登場する主人の愛車。








すっかりハマってしまったキャンプクローバークローバークローバー



これまで2回ここへ行ってますが、3回目にしてやっと富士山がちゃんと綺麗に見えました龍

キャンプといってもデイキャンです。

まると姫が待ってるのでどうしても夜 家を空けるのが心配でショボーン

そろそろ一泊はしたいなぁ、と思ってるところです。

キャンプ、興味全くなかったんです。

そもそもピクニックと呼ばれるものを何年も前からしたくて、
ただ高原でレジャーシート、そしてお弁当食べたかったくらいなんです。


しかし!
ここの場所は想像していた行きたい場所ドンピシャで

でもここはキャンプ場。

さすがにレジャーシートではヤバイ。

IKEAで買った安っちいポップアップテントも一度広げましたが周りを見渡すとこれもまずいことに気づき、

安っちいポップアップからちょいとだけランクアップしたテント購入しました。




けどけど、これもまだ小さいことに気づき…





もうとにかく迷走中ですショック

お盆時期に行ったらここぞとばかりに本気キャンパーさん沢山いて、一流のものばかり。

見せびらかすキャンプが繰り広げられてました。

泊まり組はみなさん本気ですねチュー


それにしてもお金がかかるなぁ…

ロゴスが気に入ってテーブルもイスもバーベキュー用品も揃えました。

あ、このちっこいテントもニコ

異彩を放ってるこのカラーぶー




暇さえあればキャンプ用品ばかり見てる私、だいぶ変わったなぁ〜くま


スノーピークって昔からよく車のステッカーついてるの見たことあるけど、あれ、どっかのスキー場かと思ってたしzzz





そんなこんなでキャンプのことに関して全く無知なんですけど、ちゃんと素敵にできるのでしょうか。

なんか結構キャンプブーム?なんですね??


インスタ映えするようなキャンプはわたしにはきっと向かないな。





そしてカタツムリのでんでんは先日亡くなりましたえーん
おそらく老衰ですぐすん



ではまたメロンパン