車乗り換えました! | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


どうも、フォルムが絶大に変なDOLLですハムスター

寒暖差が激しいですね、風邪ひいてましたけどまたぶり返しそうです。



次女の姫が不妊手術しました。


{5A846DFB-F63D-47BF-822C-27F7F6D73459}

傷口は痛々しい姿ですが
帰宅するなり、しばらく歩き回って思っていたより元気ですラブラブ
(まるの不妊手術後はグッタリだったので…)

しかしカラー付けて帰宅した姫を見たまるは
怖いようで威嚇しまくりガーン


{BE5508FB-51F3-4D1D-AE73-0662E3CC3357}


しばらく動き回ったあとはお疲れでねんねですあしあと

一泊。
姫がいないとやっぱり寂しかった我が家くまクッキー

まるは姫がいない間
ずっとつまらなそうに鳴いてました黒猫

手術前夜には
まる、姫におもちゃもってきたりして優しい一面を見せてくれて、ママ泣いちゃいましたえーん


人間のように会話できないけど
ちゃんと人間の言葉を理解してます。
ネコもとても賢いのだにゃ三毛猫


まると姫
本当に姉妹のようですキラキラ


{8AE95B65-3B40-43AD-A4F7-CDDD702F0B67}









そしてお出かけ情報

峠の釜飯!


{7804DA3F-874F-443A-AA4A-C2D3B269D57F}


おぎのや

{33FBF83F-59A7-4EFC-9AC7-701DBA868FCD}


この益子焼の釜
一人釜飯を何か作ろう口笛



好き嫌いがめちゃくちゃ激しい主人のお弁当は

鶏めし弁当

{DEA0D194-9C64-4D57-BD70-03DFDB495DF0}



{49E5B790-D95B-4CE9-BF41-712EEDDD381D}



向かった先は 軽井沢


{B516928D-593C-4D87-8718-229870E400C3}


軽井沢銀座を食べ歩きしながらブラブラお散歩あしあと



白糸の滝に着くなり、ちょっとしてから雪がチラチラ降ってきて

滝、紅葉、雪 
いい風景を楽しめましたキラキラ

{3D1AFBF9-0027-42C7-A5FD-B8CC9F8CF62E}







タイトルにある

車乗り換えました!
{8C2A0503-90A9-47D8-B94F-59589B8F6EBA}




本当に乗り換えましたバレンタイン


{77E4D3E3-7DA1-4642-A49D-4BBEBB60013C}


{4EF6E35A-D47A-404E-9C02-3BE03933A7A9}


今まで 白レガシィ でしたが
今度は
キラキラキラキラ黒レガシィへキラキラキラキラ

男前〜〜、やばい、かっこよすぎ!!

白レガシィ買うときも本当は
が絶対的に欲しかったのですが、なぜか白にブルーハーツ

でもだいぶお世話になった前愛車
白レガシィ。

今までどうもありがとう。

14万キロ走り、手放しました。


えらい走りますでしょ?タラー
それでもここ最近はお家によくいるので乗ってなかったのですよアセアセ



レヴォーグとかも考えましたが
やっぱり好きなレガシィBP後期

今度のは今までと違って魔物です…

ちょー速いです馬

さすがターボ車はいいルンルン

若いときに乗ってた20ソアラ以来のターボ車クリスマスベル

ってなんて生意気なオンナだったのだろう…




御縁があってうちに来た黒レガシィ

これから相棒としてどうぞよろしくねキラキラ