伊勢。その弍 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

完結編です。

下を向いて歩こう爆笑

蓋。

{16BA348E-37FF-4D88-A552-B64E2A724E7B}

向きちゃんとしてないしタラー




伊勢神宮の横に 江戸時代末期から明治時代初期の町並みを再現された観光地があります。

おはらい町 と おかげ横丁。

あの有名な赤福 本店があるところ。


!


{95F37788-893C-47D0-B332-D79095461FD4}


目に付いたのは 赤福の配達車?営業車?にゃー

すごーいキラキラ

主人と私はこんなことで感動しますフグ


赤福 本店
{9C017545-D1FE-4EC2-A47E-20E15BF33685}

アンコ、私子供の時からずーっと苦手なんです…

食べれない、食べたくない、とにかく嫌い、見た目もイヤえーん

なんですが、お伊勢さんパワーなのでしょうか、
何故か食べる気になったんです!

{0DEEA690-F258-4E99-B838-1710F7930D19}


じゃじゃ〜ん滝汗


{DA0221B0-86FF-4ACA-9200-3EEFCC1EC146}

このブログにアンコ載せたことにビックリ。

そしてこの赤福を思いっきり真ん中に箸を入れ、ガッツリ口の中へガーン


お、、美味しいかも…チーン


というわけで生まれてからばっちりアンコというものを食べたのはこれが初めてでしたアセアセ

アンコは赤福のみ、しかも本店でこの場所なら食べれることを知りました爆笑


そんな アンコデビュー でした恐竜くん


{E4CC025F-C39D-445C-BD01-2930E0E479D5}

伊勢に行って知った

スヌーピー茶屋

{40970AFC-C3C7-4F24-9869-23371972072C}

やばい、これは諭吉飛んでも後悔しないぞ!

{CD036958-B99B-4EB5-B156-B89D9E35AE54}

というわけでやっぱり沢山買っちゃいましたハロウィン
主人が持ってる ↓ねこクッキー
 茶トラのニャンコさんとご挨拶中あしあと

{9E786461-662E-41A8-B881-D6BCA8138461}

そして伊勢に行ったら本場の

伊勢うどん 食べなきゃUMAくん


{9DBE8A13-C7B6-46FE-84CF-4B11F55F453D}


とってもいい絵ですラブ

{4B55F4C0-54F3-4721-B712-3041F6BB3EEE}

看板猫さんがいたのでこちらのお店で食べよう爆笑

月見伊勢うどん

{A42D7DEE-6557-4FF4-B94A-780DC6AA0872}


伊勢うどん

{695CFFD2-864A-44F6-BAFB-612823CB5483}


鈴鹿から下道の国道23号走ってきたときに松阪市通ってきましたが、ここが松阪牛の有名なとこなんだ!と興奮、勿論食べてみたいから口笛
ここで食せましたキラキラ

{9C0DFD57-7D0E-40B6-B1FC-CDC6F1198797}

見応えバッチリでした星

雰囲気もとっても良くておねがい

またゆっくり伊勢観光したいので近々行こうと思いますイエローハーツ


三重県好きになりました音譜


3日連続投稿してみました。
ご覧いただいた方、どうもありがとうございますルンルン