さて、いよいよ23日(木)明日入院して24日(金)明後日、胆嚢摘出手術を受けて来ます。
 
この2日間はスーパー銭湯♨マグ住之江に来て昨日は夜食セットで入浴してきました。
 
入銭料だけだと750円しますが、夜食セットは食事+入浴が1300円します。昔は1000円だったのでだいぶんお得でしたけど!
 
しかし、カピが毎回注文するカレーうどんは安定の味なので値段には納得してます。
 
 
 
 
 

 


医師からも体重落として下さいと言われているので、サウナで体重を絞りにきましたが、入浴前に食事しているので

体重はプラスマイナスであります。

 

こうして美味しいものを食べているから太る訳で、病院食だと確実に痩せます。

 

4年前に急性虫垂炎(盲腸)で手術して、昨年左腎癌で腎臓摘出、そして今回胆嚢摘出と合計3個の臓器が取り除かれます。

 

もしこれが1個しかない膵臓や心臓というような臓器であったら命にかかわっていた事でしょう。

 

皆さんもお気をつけ下さい。そしてご自愛ください。

 

腎臓癌もエコー検査では発見されてなく、胆嚢の検査でCT(造影剤入りで)見付かった癌でしたので、健康診断レベルというか精密検査された方が発見が早いという事だけはお伝えしときます。

 

もし、体の調子がおかしいと思ったら早く病院で精密検査をお受け下さい。

 

昨年12月から数えてコレが4回目の手術となりますが、ようやく胆嚢摘出手術に漕ぎつけました。

 

もうこれで疝痛に苦しまなくて思うと安心してご飯が食べれますからね!

 

このブログで色々な食べ物ブログあげてるから、普通に食事してると思われてるようですが15年以上食べた後に疝痛発作があって大変だったんですよ!

 

ただ疝痛持ちだから独自の体操があって自分で胆石や胆汁を押し出す技を編み出して対処してきたので長年放置してこれた訳です。

 

その放置が偶然左腎癌の発見につながった訳で結果オーライでありましたが!アセアセ
 

 

だけど、カピみたいな真似は皆さん絶対なさらないでくださいね!照れ