母の日
 
お義母さんの介護施設に寄ってからココのお店に来ました。
 
イタリアン料理の『PISOLA』堺旭ヶ丘店さんです。
 
店内バリ風のインテリアで個室もあってとてもお洒落☆☆☆ラブ照れラブ照れ
 
 
 

 

 

入口玄関入るとpizza窯が見えます。

 

 

 
 
プレミアムドリンクを注文するとホテル並みのフルーツジュースの飲み放題。
 
 

 
 
トマトスープも飲み放題。
 
 

 
 
前菜
 
 

 
 
揚げ物
 
 

 
 
PIZZA
 
 

 
 
PASTA
 
 

 
 
ドルチェ(ココのテラミス最高!!)
 
 

 
 
これらの食べ物を注文しました。
 
どの料理も美味しいので全皿完食。ラブラブラブラブラブ
 
巷にあるイタリアンのチェーン店(サイ○○○とかジョリー○○○)ですが、二度と行きたくなるような要素は何一つありません。えーん
 
そんな状況の中でもこのお店だけは別物『120%また来よう!』と思わせてくれるお店であります。💚
 
何故か母の日は毎年決まってツレにイタリアンをプレゼントするカピですなんですが・・・
 
 

 

 

ちゃんとお決まりのカーネーション

 

 

 
 
 
とシャンパンを贈りました。
 
 
 

 

 

極めつけはカピの男料理!!

 

クリームチーズ+リンゴ+クラッカー

 

がとてもお酒に合うんです。💝

 

昨年から入退院を繰り返しツレに心配させた分

 

元は返せていないと思いますが・・・

 

今年の母の日はコレで!!って事で堪忍してね!!ニコニコ