11.All Day Dining Grande Aile プライオリティパスで無料ランチ | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

というわけで、今回の修行は終わりましたが、この後はターミナル連絡バスに乗りました。

 

 

 

 

 

 

第3ターミナルに到着。

 

 

 

飛行機に乗るわけではなく、今回はこちらの羽田エアポートガーデンにやってきました。

 

 

 

この通路が長いんですよね。日中はかなり賑わっていますね。この先で向かった先は・・・

 

 

 

All Day Dining Grande Aile

羽田エアポートガーデンの1階にあります。帰る前にこちらでランチを頂くことにしました。

 

 

 

こちらが受付です。

 

 

 

2024年5月14日からプライオリティパスと当日の搭乗券を提示すれば、正規料金3,850円のランチビュッフェ無料で頂くことができるようになりました。国内・国際線で出発・到着どちらでも利用可能ですので、サービスが開始されて早々に今回初めて利用させていただきました。

 

レストラン自体は一日営業していますが、プライオリティパスが利用できるのは11:00~15:00(ラストオーダー14:30)までのランチ時間帯のみとなりますので、ご注意ください。

 

 

 

私は13:50位に入りました。利用時は2024年5月25日土曜日だったので、混んでいるかと思いましたが、全然ガラガラでした。プライオリティパスが利用できるようになってから、10日ぐらいしかたっていないので、まだまだ知らない人が多いのかもしれませんね。

 

 

 

では、こちらのビュッフェの料理をスライド形式でご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのSIZZLING LITCHENでは・・・

 

 

 

菜の花のアクアパッツァや・・・

 

 

海鮮丼、五香風味叉焼丼

 

 

カニとアスパラガスのクリームパスタ、シーフードとそら豆のサフランリゾートも頼めます。

 

 

 

いろいろ食べたいので少量ずついろいろと頂き、海鮮丼も。

 

 

2回目取ってきたときの方が量が多いですね。

 

 

 

カニとアスパラガスのクリームパスタ

 

 

菜の花のアクアパッツァ

 

 

 

3回目はパンとデザートです。もうお腹いっぱいです。

 

 

 

14:10頃になると、スタッフが各テーブルを回ってきて、14:40には料理を下げてしまうので、それまでに食べたいものがあれば、料理を取ってくださいと案内がありました。

 

ランチタイムのみですが、プライオリティパスと当日の搭乗券で無料でランチ頂けるので、浸透してくればレストランが混みあう可能性あります。国内線のみ利用だとターミナル間の移動もあるのでわざわざ出向かないといけないのと、ランチタイムのみの利用なので、羽田ベースの人だと利用しにくいかもしれませんが、時間に余裕をもって行動すれば問題ないかと思いますので、機会があればまた利用したいと思います。

 

 

 

ランチ取った後は、京急に乗って帰ります。

 

 

 

てな感じで、最後までいろいろと楽しみました。

 

 

2024年5月 石垣・那覇修行 おしまい

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。